やすやす ブログ

書きたいことを書く

すばらしきこのせかい クリア

クリアしました。

 

良ゲームでした。

ストーリーが面白くてテンポが良い。

敵もそこまで強くないのでとりあえずストーリーを楽しみたい僕みたいなタイプには嬉しい仕様でした。

 

何より曲が良い。

※前回も書いたけど。

 

ゲームの曲と声優はかなり大切だと思うのは僕だけではないはず。

 

本ゲームの曲はペルソナシリーズレベルに良かったです。

 

本編もクリア後のストーリーもプレイしましたが、続編を作って欲しいというユーザーが多いのも納得の出来ですね。

 

ただ全てがタッチ操作というのはちょっとやりづらかったかな。

 

せっかくのSwitch版なのにアプリをしてる気分でした。

 

ただ10年前に今のアプリの操作を先駆けしていたと思うと、さすが任天堂って思います。

 

続編が出たら買うな。

 

書きたいことを書きました。

以上。