やすやす ブログ

書きたいことを書く

今日は朝から

昨日からはじめたドラクエ10ですが、

今日は朝からずっとプレイしていました。

 

やっぱりドラクエは面白いです。

 

ちょっと余談ですが、

プレイ2時間くらいでかっこよすぎるウェディに萎えてしまい、キャラメイクをやり直しました。

 

変更 : ウェディ男/戦士 → エルフ男/盗賊

 

やり直しも含めて7時間やってみた感想ですが、コミュ障でもやっていけそうだなって感じです。

 

オンライン専用なので誰かと協力しなきゃ攻略出来ないのかと心配していましたが、オートキャラがパーティに入ってくれるので楽々進めます。

 

まあ、まだ序盤だからですけど。

 

レベルもガンガン上がり、すでに35レベル越え。

 

ストーリーも面白いし、今日も寝落ちするまでプレイすることになりそうです。

 

ですが、本日は20時で一旦終了です。

 

何故ならば、21時からちびまる子ちゃんの映画がはじまるからです。

 

夕飯、入浴、歯磨き等は全て済まして、ちびまる子ちゃんを堪能します。

 

とても楽しみです。

 

書きたいことを書きました。

以上。